骨盤美腹は、ベルトを巻くだけで、歪んでいた骨盤を元の位置に戻し骨盤をサポートする、巻くだけダイエットや、はくだけで小尻お腹スッキリ、美脚骨盤美人、骨盤や腰を包んで温め、ズレの原因や腰痛も解消するなど、美腹を目指す、骨盤美腹ダイエット商品です。

骨盤美腹

骨盤美腹

骨盤ベルト

骨盤が歪んでいるとプロポーションが悪くなります。

美しいカラダは、骨盤から…

おすすめは骨盤ダイエット

QVCテレビショッピングで大評判!


決め手は骨盤ベルトとパワーネットのW効果!
◇ 薄い♪軽い♪ズレない♪汗をかいてもベトつかない♪
◇ はくだけでぽっこりお腹スッキリ♪努力いらずの骨盤美腹ベルト

きれいなカラダの要!骨盤。
骨盤が歪むと体全体のバランス悪くなり、プロポーションが悪くなったり、いろいろなトラブルの原因になります。

日頃からトレーニングなどをして意識して直すのは大変なことです。

まずは骨盤についてご理解をして、らくらく骨盤ダイエットで、きれいなカラダに!!

【骨盤美腹ベルト】は、販売を終了致しました。
類似の、骨盤ベルトを紹介させて頂いていますので、ご参考にして下さい。



骨盤の歪み

骨盤が開いた状態のままになると、ウェスト・ヒップが太くなり、さらにO脚にもなり、太ももの内側が衰えてしまい、それを補うために脂肪がついて、下半身太りになってしまいます。

また、上半身と下半身をつなぐ大腰筋が細り、骨盤が後ろに傾いてしまい、仙骨が寝ている状態になることにより、上半身はバランスを取ろうとして頭や肩が前にでて骨盤が歪んで猫背になったり姿勢も悪くなってしまうのです。

そこで、骨盤美腹ベルトで、綺麗な体作りにチャレンジして下さい。

骨盤美腹で、美しい骨盤ダイエットを…
▼▼ 詳細はコチラ ▼▼





骨盤美腹

骨盤ダイエット

■ 美腹ダイエット おすすめ商品

《骨盤ウォーカーベルト》 《ウエストスリマー》 《ウォーキングスパッツ》
骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。そこで、体はバランスを取ろうとして肩が片方上がったり首が傾いたりするのです。その状態が続くと背骨は曲がって左右の筋肉のバランスが悪くなり、プロポーションが悪くなってしまいます。骨盤美腹で、元の位置に戻しましょう。
歪んだ骨盤を元の位置に戻し、即効ウエストダウン!

産後ダイエット・腰痛の方にオススめです。
仙骨のズレ・血行不純は、骨盤を締めて暖めて、歪んだ腰を補正し腰の悩みを解消します。 強力なWパワーネット構造で、下半身を絞ってスッキリラインに。 おしゃれなレギンスとしても使えます。
《骨盤美腹ベルト》 《骨盤美腹ガードル》 《骨盤ウォーカー》
骨盤が歪んで骨盤が開いた状態のままになると、ヒップが横に広がって四角くなります。こうなるとウエスト・ヒップともボテッとして、太くなります。すると、O脚にもなります。重心が外側にあるO脚の場合、太ももの内側の筋肉が衰えてしまい、それを補うために脂肪がついて下半身太りになってしまうのです。骨盤美腹ベルト・ガードルで骨盤を正しい位置にリセットして下さい。
全体がメシュタイプのパワーネットで、お尻とお腹をすっぽり包み込み、本気で下腹痩せるなら、巻くだけ簡単の骨盤美腹ダイエットで!! 通気性の良いメッシュタイプで、薄く・軽く・ズレず・ムレにくく、垂れ尻もキュとしまり、小尻に変身。お腹、下腹、太モモも引き締めます。 蒸れにくく、汗をかいても快適な高級補正下着と同じ生地を使用。ゲルマニウムとトルマリンのW効果で、内蔵脂肪・皮下脂肪を落とします。


骨盤美腹で、美しいプロポーションを… ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼


  骨盤美腹








A D - E E D
RSS

詳細はこちら